梅雨のジメジメ感…いや~ん。
どうも、シノビです。
6/18発売の「冒険家エリオットの千年物語」を
無事に完全クリアしてDQXに戻って参りました。
バージョン8に合わせて
だいたい1週間くらいでクリアできるかな~と
思っていたので、まさに計画通り!
早速ストームカイザーに転職して
エンゼル皇帝の効果が有効なLv121まで
持っていた特急メタルを使い切り
メタキンボスメダルで上げたあとは
防衛素材をひたすら経験値の聖典に交換!!
防衛素材もメダルも使い切ってLv121→139!!
うっ!あと1レベル足りない!!!!
と思ったけど私には「達人ポイント」が
まだ残っている!!しかも1700以上あった!
魔因細胞狩りをよくしていましたからね…。
そしてストームカイザーカンストでアリマス!

新しい片手剣2つ購入して武器チャームも交換!
片手剣は
かいしん率+1.4(+0.3)%
かいしん率+1.4(+0.3)%
かいしん率+1.4(-0.8)%
輝晶Lv8 すばやさ+64
こうげき力+6(+3)
こうげき力+6(+3)
こうげき力+6(-3)
輝晶Lv8 こうげき力+33
約1億4000万の出費になりましたが
満足です!!
明日はまもののなんとかってやつを遊ぶ予定!
あっ、フレンドのみなさま!
バージョン8でもよろしくお願いします!!