先日、有難いことにコインボス討伐のお誘いをいただきまして
・エビプリ3〜4回?
・ヘルクラウダー8回
お供させていただきました…!幸せぇえ!!
ヘルクラウダーアクセサリー全然完成しなかった…w
他の方は完成したみたいなので完全においていかれました(涙
60000Gのコインボス全然アクセ完成していないので行かねば…。
最近、サブ2キャラも畑初めました。
もんじゃっくコインもたくさん溜まってるので沢山めぐみちゃんを使えそうでワクワクしてます^^
(と思ったら1キャラは作り始めたばかりで全然溜まってなかったのでこれから貯めていきますね…!)
めぐみ友達募集中w