目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ヒストリカヒストリカ

カーズ

[カーズ]

キャラID
: ZB764-082
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 踊り子
レベル
: 127

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

カーズのプレイヤーイベント

2023-03-15 22:03:09.0 2023-03-15 22:16:16.0テーマ:プレイヤーイベント告知

イベント名
カミハルムイにて嚙み合っても良い「花見」
スケジュール
  • イベントのはじめ
  • 2023-03-19 13:30:00.0

  • イベントのおわり
  • 2023-03-19 14:30:00.0
イベント開催
場所
  • サーバー名
  • サーバー08

  • 開催場所
  • カミハルムイ

    前半 13時30分~ 南D-5 宿を出てすぐの所です

    後半 14時~移動 城内庭園D-4
参加条件
  • あり
  • 画面前リアルでも飲み食いしながらまったりと

    暴言、過度な下ネタ、マナー違反等しない方

    グダグダさえも楽しめる広い心を持った方

    主催者の存在はきっかけです、主役は参加者の皆さんです

    終了時間は目安です
イベントの内容
皆さんこんにちわ

たまにはちゃんとした事もやろうかと企画しました。

今回は季節にあやかって「花見」となります。数年前にも種族限定で行いました、今回は縛りはありませんが、春らしい和装なんかもアリかなと思います。

場所は年中桜が見られるカミハルムイとなります。

13時半開始、開始時は南のD-5地点で開始。14時になったら一旦移動しカミハルムイ城の庭園にて2次会とし再開します。どちらも中々足を運ばない場所だと思いますので宜しければお越し下さい。

中の人は飲み食いしながら気楽にやりましょう!今何飲んでるの報告も楽しんで出来たらと思います。強要ではありませんが。

最後にミニゲームあり
集合写真を撮って解散となります。

※雑談を強要する様な内容ではありませんので、チャットが苦手でも構いません。聞き手としての参加ももちろん歓迎です!

※グダグダがえげつないので忙しい方にはとても向いていません。

参加者0でも時間内は現地にて独り言を言っています。誰も来ないからと早々に切り上げはしません。移動もしっかり行います。

※万が一リアル都合で中止や延期となる場合アナウンスします。その時は大変申し訳ありませんが、ご了承ください・・・ 開始の場所↑
かみ合ってはいけない縛りはありません 14時からの2次会場
何故わざわざ移動するの?という疑問は野暮というものです。


皆さんの参加、お待ちしております^^
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる