目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ヒストリカヒストリカ

カーズ

[カーズ]

キャラID
: ZB764-082
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 128

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

カーズのプレイヤーイベント

2023-06-30 21:24:23.0 2023-07-02 18:14:04.0テーマ:プレイヤーイベント告知

イベント名
終了しました、伝説の樹の下で
スケジュール
  • イベントのはじめ
  • 2023-07-02 13:30:00.0

  • イベントのおわり
  • 2023-07-02 14:30:00.0
イベント開催
場所
  • サーバー名
  • サーバー08

  • 開催場所
  • オルフェアの街東
    ビックホルン近くのデカい樹(伝説の樹)
参加条件
  • あり
  • 暴言、荒らし行為無く楽しんで参加出来る方

    ネタを理解でき(最重要)グダグダさえも許容できる方

    開催時間内にお好きなタイミングでお越し下さい
イベントの内容
ご来場頂けた皆さま、お忙しい中の参加ありがとうございました!

主催者の企画力不足と、ボキャブラリーの乏しさの為いつも参加者の皆さんあって成立しています。予測出来ない展開、毎回楽しく終えられ本当に感謝して居ります^^

そんな中でも自分にムチを、以下反省点

・相変わらずの時間オーバー
スケジュールが読めませんでしたw何だかんだで2時間近くになってしまいました
最初から多めにとって、途中参加、途中抜け自由と書いた方が無難に思えてきました。少し考えます。

・説明不足
順番のルールを曖昧にしてしまい、参加者さんを困惑させてしまいました。今回の一番の反省点です。
常連さんはいつもの流れに沿って動いて頂けましたが、初の方も見受けられましたが明らかに困惑させてしまっていたので、上手く誘導出来なかったのは申し訳なかったです。

以上反省点を次回にしっかり反映させ、今後も皆さんと楽しめる空間を作っていけたらと思います。

余談ですがイベ終わり直後に「データ破損による強制終了」を初めて味わいました。
再ダウンロードが必要な状況になってしまい、イベント中でなく本当に良かったと思いました、イベント中だったと思うと恐ろしすぎます

初めての事だったので少々焦りましたが、ソフトをダウンロードし直して今の所普通に起動出来ていますが、又なるのが怖い所でもあります。


↑最後まで残って頂けた皆さんと、長時間ありがとうございました!

勿論途中までの方も(4~5名おられました)お忙しい中ご来場頂き本当に感謝です!

次回は「夏コーデ披露会」を予定。

決定したらトピックを立てます。

宜しくお願い致します。
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる