目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

インテリお姉ちゃん

てんさい

[てんさい]

キャラID
: XV368-709
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: レンジャー
レベル
: 127

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

てんさいのプレイヤーイベント

2024-01-04 18:41:32.0 2024-01-04 18:44:35.0テーマ:プレイヤーイベント告知

イベント名
「てんうつ」精神障がいお悩み共感共有交流会(動画
スケジュール
  • イベントのはじめ
  • 2024-01-04 20:00:00.0

  • イベントのおわり
  • 2024-01-04 21:00:00.0
イベント開催
場所
  • サーバー名
  • 住宅村

  • 開催場所
  • グレン雪原
参加条件
  • あり
  • 荒らし暴言等ng
    過度な否定的意見ng
    優しい世界
    動画に映っても良いよって方
イベントの内容

こんにちはです!てんさいです。

今回はYouTube動画撮影します。

ライブでもみれるのでそちらからでもぜひ!

tensai3690で出るかもです

URL
https://youtube.com/@tensai3690?si=jzw-VOcWoa7UHkJA


このイベは「私自身」が経験している悩み分野である「精神障がい」に絞って会話したいなと思っています。
私自身年齢以上にいろんな経験をしているので、
特に若い方への助力になれればなと思います


今回は自由に話します。

このイベントは私自身のリハビリでもありますので
温かい目で見ていただけると幸いです。

精神障がいをお持ちの方から理解を深めたい方まで
ご参加頂けると幸いです。

今回も私がMCとして回していくので、
良ければ発言の際は一言頂けると回しやすいです。

私が共有、共感できる内容は以下の通りです。

うつ病(躁うつではない)
PTSD
統合失調症
発達障がい(当人グレーゾーン、効率系が弱く、気づき等が強い)
知的障がい(弟)
自閉症スペクトラム(弟)

この範囲内でお話できればなと思ってます。

難しい単語等が出ましたら、
解説できるところは解説します。

注意事項は以下のとおりです。

参加条件に記載されていること
当人は専門家ではないこと
当人メンタル激弱
他の方への強目の否定等ng
相談に対して意見を述べたり、
解説を挟んだりします。
人には合う合わないがあるので私と合わないと感じたら静かに退席をお願いします。
体調が優れないため、急遽終了等があるかもです。

以上を予めご了承の程よろしくお願いします。

いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる