おはこんばんちは!
お久しぶりの日誌更新でございやす。
ぶっちゃけサボってましたwww(本音)
だってだってだってストーリーも面白いしフレさん
とわちゃわちゃするの楽しいし仕方ないよね。
あれもこれもドラクエ10が悪い!!だよね!?
さて、昨日急に 【速報】はせが家を改装中!!
って一報が届いたので必死にチャリ漕いでお宅訪問
家の作り良すぎるしシックなデザインで最&高だたわ
完成が待ち遠しいで楽しみ楽しみー!!
こちらは昨日かんな家でまったりした時のお写真
圧倒的実家感!!落ち着くわ~
てかセンス良!和風良すぎる~!!
ちびメタかんなさん(ちちゃくてかわいい)
うちのデブ猫といい勝負…??
こちらはお馴染みヒーローパンチ!!!
はせっちとおそろっちの目隠しどれあ!
写真7枚ぐらい載せたかったけど4枚までらしい……
もっと写真載せたいのだが!!
聞いてるか!運営!!!
以上ー!またねー!あでゅー!!
追伸:拝啓、パパード,ママーネへ。あなたのかわいい 娘は魔族になりました。魔界より愛を込めて。