おはこんばんちは!
先日、1日だけプクリポになれるということで
フレさんとプクリポになってきましたー!(キャーカワイイ)
初めてプクリポになったんだけど誰もが思う
「目線…低すぎない!?」
これw
いやそうなのよ、低すぎるのよw
みんな誰しも小さい頃があったでしょ
思い出すのよ、幼かったあの頃を…
ドーレミーファーソーラシードー♪
ドーシーラーソーファーミレードー♪
照りつける太陽、軒下の風鈴、蝉の声、虫取り網
血を吸ってくる蚊、襲ってくるカミキリムシ
泣き叫ぶ俺
ハッ!!
いけないいけない
そんなこんなを思い出させてくれた
フレさんとプクリポに…感謝ァ☆
この写真は、はせっち宅で般若の面三人衆が
集まった時のボスと下っ端二人組の図w
いつもお世話になっている
ローラさんに感謝を込めて
Japanese 土下座
それでは、このへんで! あでゅー!!