おはこんばんちは!
なんとなんと、昨日は我がチームのリーダー
リビエラさん主催のチムイベに参加してきました!
23時と25時の部に参加させてもらいましたー!!
この写真は23時の「クイズ大会」のお写真☆
まさかまさかの最終問題で「正解者なし!!」
ふぁーwwwwwwwwwwww
……え?w
……そんなことある??wwww
しかも、出題される問題が鬼ムズで
え?なにそれ??誰が知ってるのwwwww
みたいなのが多くてみんな頭抱えてて
おもろかったww
そしてこちらは25時の「チーム対抗謎解きバトル!」
3人1組(計6チーム)の謎解きバトルで、お題を解いて
レモンさんにアイテムを渡すとクリア!!
俺は「せつな」さんと「しゅん」さんとチームに!
初っ端から喋りっぱなしのおもろ男チームで最高やた
でも、このお題、難すぎるねんwwwwwwww
みんなちんぷんかんぷんで頭爆発してておもろいww
結局、誰も答えに辿り着けずにクリア者0で終了ー!
都度都度、リビエラさんの煽り文句がキレッキレで
「みwんwなwバカだねえええええwwwww」ってwwwww
やかましいわwwww
結局あれやこれやで延長はさんで3時30までやってたw
正解できなくて悔しいけどいろんな人と仲良くなれた
ので万々歳のチムイベでした!あーたのしかった
リビエラさんチムの皆さんありがとうございました!
ではでは、このへんで!あでゅー!!