こんにちは♪広報担当のきゃんちよです(^○^)
聖守護者、咎人をメインに色んなエンドの練習
羽根、果実集めが主な活動内容のルームです♪
サソリⅣ、デルメゼⅢⅣ、バラシュナⅣ
ノクゼリアⅡ、ルベランギスⅢの練習したい方や
これから始めようかなって方大歓迎です☆☆
なんか行こ~や
コインボス、福の神、細胞持ち寄りなどなどの
募集もある為多目的ルームに近いかもです☆
現在31名で活動中!!
コアタイムは21時~26時頃夜メインですが
午前中にもインされる方がチラホラ♪
ドラクエ終了まで予定してるルームの為
長く在籍出来るルームを探しておられる方
お待ちしてます♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
↓こんな方に来て欲しいです↓
◎雑談OKな方
◎勝っても負けても楽しめる方
◎特定のエンドだけでなく色んな事を楽しみたい方
◎浦島太郎さんな方も大歓迎だよー♪
↓少しだけお願い事が↓
◎募集に対してのお返事はなるべくお願いします
◎ルーム内フレチャでのPTはご遠慮ください
◎アドバイスは仲良くなってから思いやりの
気持ちを持ってお願いします
◎月に2回は何かしらルームに参加お願いします
◎リアルの事情などにより参加出来ない時は
連絡をお願いします
色々書きましたが
☆ゆるめのエンドバトルルーム☆
お気軽に~って感じで
楽しんで頂けたらなって思ってます( ^ ^ )/■
ルームに少しでも興味を持って頂けた方は
メインキャラの
きゃんきち(WZ 563-182)まで
フレ申請をして頂けると嬉しいです☆
少しお話し出来たらなって思ってます(^。^)
☆良き出会いがありますように☆