リアルでも眼鏡をかけているのですが
使うのは大抵デスク作業をする時。
外に出る時はかけたがらないタイプです。
そのせいで白いビニール袋とか空の植木鉢とかを
丸まった白猫とか、佇んでる茶トラ猫だと見間違えて
「猫だ~」って近づいて「あっ…」ってよくなる。
お 前 も う 眼 鏡 か け ろ
それでも未だに外では裸眼、どーもセオロでっす
ケースとか持ち歩くのがめんどくさくてぇ……。

いきなり話をぶった切ってお写真ドーン☆
ヒロイックウィッグと眼鏡アクセを組み合わせて
知的というかクールな雰囲気が作れたのでパシャ。
今回は2垢メインキャラでのドレアです。
ヒロイックウィッグとエテーネ男子の相性や良し!
ふちなしメガネが綺麗にハマってる(個人的感想)
前髪で少し隠れるのがまた乙です。

髪色を変えてニニエルザ中華風ドレア!
体上はツヤを消して体下と合わせてます
漆黒とフォグブルーの蒼黒カラーリング
小さめの眼鏡もまた雰囲気違ってヨシ!
毎回写真撮ってて思うのですが足装備が撮れない!
ヒール履いてます!っていう報告しか出来ないっ
全身像撮るにしたって写真の枚数食うし、うーむ(悩写真の上限増やすか……?
載せたい写真が多すぎ問題

最後はメイン同士、ウェディになっての撮影!
お互い眼鏡系アクセでお揃いです
漆黒ベースで蒼と紅
楽しそうにはしゃぐ傍らですっごくウザそうな表情
このアンバランスがクセになる

隣で元気にジャンプする眼鏡魚
すこぶるどうでもよさそうな眼鏡魚
眼鏡と一口に言えど千差万別……!!
眼鏡好きに刺さるかもしれない、そんな日誌でしたw
撮影場所→全て自前のマイタウン