開幕早々「両雄激突!」ツーショット
マジでKillする1秒前な拳で決まるか?
フルチャージ短刀が胴をすっぱ抜くのが速いか?
相討ちで相殺ってルートも捨てがたい
これどっちが勝つんだろう、どーもセオロでっす
ネオンをバックに暴れる野郎共
やっぱりこういうのっていいよね……!(憧憬)
ここでしか得られない貴重なタンパク源です
The 肉!!って感じの、食べ応えがあるっていうか…
言うなればスペアリブ、手羽先、牛すじ煮込みに
ラムチョップのような骨付き肉的存在(???)
ではでは個別にドレア写真ドーン!

「人外パンクドレア」
人と怪物の狭間、怪人の風合いをごりごりに
押しまくった会心のドレア
このドレアを作成したのは3年前(古いっっ)
なぜ今になって……そこを書くと長いので後回し!
炎帝の額当ての中央部分を髪で覆い隠して
擬似的に「角」を生やします
そこに冥界の仮面をつけることで怪物風な顔に!
なのでロングヘアー(毛量)は必須アイテム
目とタトゥーは発色強めのマゼンタと紫にして
小さい範囲ながらも目立つようにしてます
あとは漆黒とツヤありのスカイブルーで染色して
ギラギラした近未来系の怪人に大変身!
ベルトと仮面のお陰か仮面ライダーっぽくもある?
敵なのか味方なのか判断に迷いますね……
ちなみにこのドレアは魚しか似合わない種族特化型!エテメンの姿で着ると違和感がすごいです

「デビルヘッドでEvilなドレア」
これは氷風シリーズが追加された時に仕立てたのを
リメイクしたものになります
元々は普段着なイメージで作ったんだけど
「変なツボとか売りつけてきそう」
って感想をフレから頂戴した経歴もあり……w
ならいっそ悪そうなヤツ路線に変更するか!
ってことで頭装備をデビルヘッドに差し替え
それに伴ってサングラスとヘアカラーも
むらさき、パープル、きぞくねずでEvilな色に
手のネイルは腰元のきみどり色に合わせてます
変なツボ売りつける以上の悪事を働きそう

バトル終わってひと息ついてる野郎2人の図
癖あり同士は逆に相性良さそうです
~人外パンクのあれこれ編~
このドレアを作ったのはわだつみシリーズ実装時
すなわち3年も前のこと
(当時はノーマルヘアーNo.34で合わせてました)
この見た目でも撮れそうなオープンハウスや
フィールドなど探しましたが見当たらず……
また自力でスタジオ作りも出来ない頃だったので
記念写真すら残せませんでした
めちゃめちゃお気に入りのドレアなのに
「お気に入りドレアのバトン日誌」にも載せてやれず歯がゆい思いをするばかり
もう写真は撮れないだろうから消そうかな……
なんて何度考えたか分かりません
それでも本当に好きなドレアだったのでコーデ枠の
端っこにずーっと保存してました
そんな門外不出なドレア!!
ついに日の目を見せてやれたーーっ!!
前回のネオンスタジオを作れた時点で
「今なら撮れるんじゃねぇのか!?」
って心の底からウズウズしてましたねw
コーデ枠から消さなくてほんとーによかった(泣)

〆は魚とエテメンでダブルEvilの図
「今度は俺が地面に座ンのかよ……」って顔ですね
今回のドレアはどっちもメインキャラにて作成~
対コーデやリンクコーデではないのですが
並んで撮ったら面白いかも?と思い立ち
Evilの方を2垢メインで再現して撮りました
金策漬けになるどころか逆に散財しちゃったっ
そして資金を溜める間もなくVersion8が目前に!
ストームカイザーの職業装備とかショップの新商品ですぐ新規ドレア作ることになりそう
まあ、とりあえずスタジオの解体が先かな……
(庭具置きすぎてタウンが激重モード)
撮影場所→全て自宅