目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ウワサの緑の者

ますたぁ

[ますたぁ]

キャラID
: XD777-497
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 106

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ますたぁの冒険日誌

2013-11-21 09:17:19.0 テーマ:コロシアム

お花のお世話を忘れるくらい

コロシアムに篭りっぱなしw

私のジャングルリップがー…枯れた(´・_・`)
もう枯らさないように気をつけるよー(´・ω・`
ジャングルリップはクリスマスに需要が高くなる気がするんだ!
そうでなくても自分で大量に消費するからたくさんあるに越したことはない!

コロシアムはいつも旅芸人で行くんだけど、コロシアムのために混乱耐性のついた奇術師装備買っちゃったもんねー。スパさんとか、パニパニハニー?してくる僧侶さんくらいにしか活躍しないけど…。
そんなコロシアム装備はサンタみたいな感じにドレスアップしたよ!サンタぼうしは勿体無くてまんまかぶってるけど、これも眠り耐性とかにした方がいいんだろうなー。

必殺技のアクロバットスターを決めたところで白チャットで「メリークリスマス!」って叫ぶのが楽しい。
必殺を打たせてくれない相手も多いけど、少しでも相手を楽しませられたらいいなあ。
戦闘が終わった後にメリクリって返してくれたりするとちょっと嬉しかったり。
人と遊ぶのって楽しいな(*´∀`)
いいね! 0 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる