目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ウワサの緑の者

ますたぁ

[ますたぁ]

キャラID
: XD777-497
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 106

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ますたぁの冒険日誌

2015-06-30 04:35:05.0 テーマ:その他

1鯖ジュレットへ行ってみた

まず、写真がないことをお詫びします。
忘れました。

今回の内容としてはタイトルの通りです。
1鯖のジュレットへ行ってきました。

1鯖ジュレットってなにかあったかしら?と思う人も
いると思います。
実際私も行くまでは知りませんでした。
なにやら、1鯖のジュレットはナンパのメッカなのだそうです。

そもそも、そんなところへ行ったきっかけはルームチャットです。
もうすぐ七夕イベントが始まるに当たって、過去のイベントを振り返ると
オガコは男キャラに声をかけられにくいという傾向がある!
という話が出ました。
実際に私も経験があります。
エルフの女の子やウエディの女の子は男キャラの相方がすぐにできていたように思います。

じゃあ、オガコはもてないのか?
いいえ。
女キャラにならば声はかけられるのです。
去年の七夕イベントは女役はなかなか相手が見つかりませんでしたが、
男役の格好をして募集をすると比較的すんなりと相手が見つかりました。

ここで仮説が立ちます。
オガコは同性にモテる!

そして検証のため、ジュレットへ行く運びとなったのです。 行った時の私の格好はこちら。
緑の方です。この写真は昔に撮ったもので今回行った先で撮ったものではありませんが服装は一緒です。

私の他に、オガコ3人がジュレットに行きました。
二人はわりとセクシーな格好、一人は軍服のようなカッコイイ系の服装でした。
私の格好はどちらかといえばカッコイイ系…かな?
花や袖口のフリルなど、女性らしさも意識してドレスアップしたつもりです。

1鯖ジュレットは午前3時過ぎにもかかわらず多くの人がいました。
いろいろな人が雑談をしているようで右上は常にチャットが飛び交っていました。
そんな酒場前の広場にオガコ4人、並んで立っておりました。
いわゆる、ナンパ待ちです。

しかしながら、エル子の周りには男キャラが集まりますが
我々の周りにはほぼ人は寄り付かず…。うーん。
男ウケはしないのかもしれません。

そう思っていた時…!

4人の前に花束を差し出すキャラが…!
おおお!これがナンパか!
4人それぞれの前に一人ずつ花束を差し出すキャラクターが現れました。

私の前にはウエディの女の子が。

女の子が…!!!!!

暫くチャットをして、程よく喋って帰りました(テカテカ



結論、オガコは女キャラにモテる。

補足として、オガコはオガコにはもてない。
いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる