目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ウワサの緑の者

ますたぁ

[ますたぁ]

キャラID
: XD777-497
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 106

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ますたぁの冒険日誌

2015-07-30 08:10:40.0 テーマ:その他

ジュレット1

ちょっと前にジュレット1にナンパされに行った記事を上げたばかりなのに
また行ってきましたw
どうも、ますたぁです。

ちょうどやりたいことがほぼほぼなくなってしまってヒマだったので
ジュレット1鯖に遊びに行きましたw
あそこは変な人が多くてあきないw

あそこにいると、フレンドの人にやたらと心配?されたので
今回はいいこと書くよ! ジュレット1鯖ってナンパしてる人しかいないみたいなイメージあるかも
ですがそんなことないです。
わりと香ばしい人々がいます。もしかしたら夏休みだからかもしれませんがw
とにかく香ばしい会話が飛び交ってますw
つまりは、雑談ですね。

ドラクエ10の発売当初は、フィールドでモンスターを借りながらPTの人と
雑談をする機会がありました。
しかし効率のいい狩り場の登場やメタルコインによって、雑談はなくなっていきました。
初期のレベル上げでの雑談で仲良くなってフレンドに、なんてこともよくありました。最近はそんな機会は失われてしまいました。

ジュレット1鯖にいけば知らん人と話し放題です。そこが一番の魅力かもしれない。なんだか懐かしい気持ちになれました。

実際、今日だけでフレンドが4人も増えました!ナンパじゃないですよ! ジュレ1でなぜかスプラトゥーンの話になってその場の5人で、
イカを釣りに行きましたw
5人の写真は?!って方ごめん。忘れてたよ!
名前だけあげとくな!
ますたぁ、ユール、ヨッシー、こうき、マリオ
この5人だよ!写真にはヨッシーさんとこうきさんがうつってるよ!

1番先にイカを釣った人の勝ちってことになってたんですが、
しょっぱなからイカを釣った人が現れて企画倒れにw

急遽、たくさんイカをつった方が勝ち!というルールに変更されました。
しかしまあ、だんだんぐだぐだになって結局よくわからない形でおわりましたw
ただ、入り江で3人PTで闇の釣竿改☆3天使のルアー☆3で釣りをして
合計で50杯つれましたw釣りまくりです。
しかもこの竿とルアーこうきさんがおごってくれたやで!太っ腹!
高級釣り竿でイカ釣り・・・。リッチや。

釣りをするのも久しぶりでチャットしながら楽しい時間を過ごしました。
やっぱ、ネトゲの醍醐味ってこういうチャットとかそういうのだよなと
思いましたね。みんなでチャットしながら何かやる。これがたのしい。

最後に残ってたメンバーとフレンドになって解散しました。
いやー、いいね。こういう出会いは好きです。

最近やることない人、ジュレット1鯖どうでしょう?
結構楽しいんじゃないかなあ?








最後に。
今回は男にナンパされたぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!
幼女大勝利!!!!!!!!!

以上です。
お粗末様でした。
いいね! 25 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる