目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ウワサの緑の者

ますたぁ

[ますたぁ]

キャラID
: XD777-497
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 106

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ますたぁの冒険日誌

2016-03-01 13:28:43.0 テーマ:フレンド

【バトン】レロさん、りんたろさん、ちょこーるさんお呼び出しです。

ぴぴーっ!チームのバロさんからバトンが届いたぞー!

たまにしか人の日誌を見に行かないせいで
人に教えてもらうまで気が付かなかったー(ノД`)スマヌ

そんな私と同じ轍を踏んでほしくない!
スルーされないためにもタイトルで次の人を呼び出していくスタイル!
(`・ω・´)

ではバトンはじまるよ!

-------------------------------------------------------------

・名前

ますたぁ

ポケモン好きガチ勢の私に友人がポケモンマスターを名乗れというので
こんな感じに。
ポケモンのことについて書くととてもとても長くなるので割愛します。

・呼び方

割と呼び捨てや、さん付けで呼ばれることが多いかな?
サブキャラの名前は「ますたっち」と「ますきち」。
だからなのかますたっちとかますきちと呼ばれることもあるよー。
ちなみにサブキャラの名前はどうぶつの森の住人に付けられたあだ名です。

・種族

オーガ!

オープニングのオーガのおねーさんがエックスくんを助けるシーンが
とってもかっこよかったのでね。
かっこいいおねーさんキャラはだいすきです。
おっきいことはいいことだ!

・職業

メインは武闘家(のはず)

サービス開始当初の長い長い氷河期を耐え忍んだ武闘家です。
割と今も氷河期ですがw
ずっと棍を背負ってやってきたからか、ほかの棍職にも手を出して
今では僧侶や旅がメインなのかもしれない・・・。

・プレイスタイル なによりドレスアップが好きです!
気が付くと緑のドレスアップが増えていく(´∀`)
新しいドレスアップを作るといろんな人に見せたくて邪神や野良募集に参加したりします。 上の写真は、バトンを回してくれたバロさんにタイバニコスを強要したときのやつです(`・ω・´)

お金がたまるたびにドレスアップに消えていくのでいつもお金有りません!
サブでフライパンを振る日々です。
メインキャラのますたぁで金策をしようとするとすぐツボが爆発する…。
そんな私にツボ錬金の依頼をしてもいいんですよ…? ・最後に

次にバトンを回す人ですが冒頭にお呼び出しした3人!

レロさん
りんたろさん
ちょこーるさん

最近よく遊ぶフレンド3人に回しておきますね(^-^)
きっとチームにはブルーさんがまわしてくれるさ!

バトンを書くにあたって、過去の写真を振り返りましたが私の緑率…!
というか、たまたまドレスアップが緑のことが多くて周りに緑の人と言われるようになってから自分で寄せていったところありますがw
こんな私ですがこれからもよろしくお願いします。

-------------------------------------------------------------

以下テンプレ

・名前

・呼び方

・種族

・職業

・プレイスタイル

・最後に
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる