◆・━━━━━ はじめに ━━━━━・◆
おは!こんばん!ちわ~!
最近、もっちゅりん食べて感動してるぽてです!
バージョン8になったのでフレンド大募集します!!毎日適当にだらだらログインしてるので
① 暇人の相手してくれる方
② ゆるくなが~~く仲良くしてくれる方
③ めちゃくちゃ楽しそうな方
④ テンション高い人にも付いてけそうな方
ぽてのところに来てくださ~い!!!
え!いいねしてくれたらフレンドになりたいって
ことでいいんだよね!フレンド申請するよ!?
◆・━━━━━ 自己紹介 ━━━━━・◆
◎┃プロフィール
┣ 種族 プクリポ / 男
┣ 中身 大学生 05'
┣ イン 平日&土日祝 夕方~深夜(朝)
┗ 性格 元気いっぱい ゆるゆるマイペース
◎┃実績
┣ スト バージョン7終わったとこ!
┣ エンド 蠍IV全職◎ 蒼IV2回撃破
┗ 職人 何もしてません ><
◎┃好きなこと
┣ 雑談、パシャ、バトルなんでも好き!
┣ 適当に通話繋げて遊ぶこと
┗ ヨジャK-POP大好き
最近、ダジャレ言うのハマってます
口癖は「ちゃむ」「いやん」です
◆・━━━━━ 現フレさんへ ━━━━━・◆
バージョン8買うか買わないかで
めっちゃ迷ってたんけど、やっぱ根っからの
ドラテン子すぎて昨日の深夜の嵐の中びしょびしょ
になりながらコンビニでプリペイドカード買って
結局ダウンロードしちゃった~笑
通話で「うっひょ~!!楽しい~~!!」って叫んでチムメンさんを困らしちゃったのは秘密にしてね///
てか!!おもちゃ箱購入してる人超羨ましい...
2万円は流石に高すぎるよ...。お金底ついちゃう。
あ、ぽての前で「準備運動」したらだめだよ!
分かったね!?!?!?!?
あと最近、雨すごいからみんな体調にも
気をつけてね!こういう時期が一番気分沈んで
壊しやすいからね!!実際に学校で
咳引いちゃってる友達が結構いるし!
って言うわけで長くなっちゃったけど
仲良くしてくれる方この指と~まれ!
▼ チムメンたちでカウントダウンイベント行った時

▼ ピーチ&デイジーとパシャり

▼ すごろく呑み会した時

良かったら、Xも覗きに来てくだしゃいハート
ぽて X:@Poteyous
ゆるぱ X:@yuruparty