目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

それなり神さま

かばんちゃん

[かばんちゃん]

キャラID
: UH448-923
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 124

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

かばんちゃんの冒険日誌

2021-01-17 13:54:05.0 2021-01-17 13:58:23.0テーマ:レベル上げ

かばん、あまりに無謀すぎるレベ上げ!笑

はじめましてっ!かばんです!
じゅれ1変態衆の生き残りの一人です!笑笑

じゅれ1で私に絡まれた人は、なんだコイツやべぇなって皆思ってると思います!

さてさて昨日は、昼間に魔剣士のレベ上げをずっとしていました!
夜はじゅれ1に行きたかったんで昼間までにレベル90から110まで上げようと思い、頑張りました!

ターゲットは、ジャムリバハ砂漠の闇のキリンジくんです!魔剣士のいてつくはどうあるからバイキ来てもすぐ対応できるっていうのが決め手でしたね!

そして、レベル95辺りでレベ上げに飽きてきてしまい、いつも通り、サブスクリプションのアニメや映画を観ながらレベ上げしようと思い、新作を探してしました。

ここが、かばんの第一の過ちでした...>_<

レベ上げと併用なので、新作から探すのではなく一回観た事ある動画にすれば、良かったぁぁぁ!!
そして新作を探していた所、かばんはとても面白そうなアニメ映画を見つけました!

ここが、かばんの最大の過ちでした。(ノД`)

どんなアニメかも知らずにレベ上げの併用にこのアニメをチョイスをしてしまった事を...

少し前に話題になって、観に行こうと思ってたけど、結局忘れてて観にいかなかったあの映画...

そう、そのアニメ映画のタイトルは















































    ☆☆ドラゴンボール超 ブロリー☆☆

どう考えてもレベ上げしながら観るアニメじゃない!やっちまったぜえええええ!!!!

バトルシーンがメインのアニメだから、レベ上げ中に何度もガチ観しちゃって、気づいたらキリンジに全滅されてた事が何十回あった事かぁぁぁ!!!!

そう!序盤はまだ良かった!流し観しながらレベ上げできた!
でも中盤辺りから内容が盛り上がってきて、画面観てないとバトルシーンが何が何だか分からないから結局アニメに集中してしまうぅぅ!!

世界樹の葉が、溶けるように消えていく...泣

結局、映画が終わる30分前くらいで、諦めて離席アイコン付けてベットの上でブロリー観てました笑笑

以上!アホなかばんの無謀すぎるレベ上げでした!
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる