目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

それなり神さま

かばんちゃん

[かばんちゃん]

キャラID
: UH448-923
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 124

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

かばんちゃんのプレイヤーイベント

2021-03-11 18:27:36.0 2021-03-11 18:56:04.0テーマ:プレイヤーイベント告知

イベント名
中止(金曜日に開催するよ!
スケジュール
  • イベントのはじめ
  • 2021-03-13 21:30:00.0

  • イベントのおわり
  • 2021-03-13 22:30:00.0
イベント開催
場所
  • サーバー名
  • 住宅村

  • 開催場所
  • オルフェア住宅村フラワーガーデン1878-1
参加条件
  • なし
イベントの内容

最近のジュレ1は、昔と比べて静まりかえってるイメージがあります。皆、仲間を組んでてそのメンバーだけで話していたりなど...

昔の様に白チャが飛び交う毎日がお祭り騒ぎの様なジュレ1が恋しくなり開きました!


雑談Barの類いのプレイベになります!
ドリンクも頼めますよ!(気持ちだけだけど...w)


ハウジングですが、薄暗い部屋に輝く虹をイメージして会場を作ってみました!まるで昔のジュレ1みたいですねっ!(意味不明)


喧嘩以外は何を話しても、何をしても大丈夫な場所です!ついてくんとかも連れてきて大丈夫です!
基本は私、おしゃべりでノリはいいけど、頭が悪い事で定評のある少しお下品なかばんちゃんがお相手します!

注)店長は、テンションが上がりすぎると、仕事そっちのけでカウンターから出て動き回りながらお客様に絡んでくる習性があります。笑

店員は私だけでなく、他にも強力なジュレ民スタッフもいますよ!


皆で笑い合いながら、[あっ!もうこんな時間か!]って思ってもらえるような空間を作りたいと思っているので、ジュレ1常連の方、ジュレ1に行ったことのない皆様もし宜しかったら試しに来てみてくださいっ!御来店お待ちしておりまーす!(^o^)/


終了時間ですが、その場のノリで延長します!
いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる