目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

それなり神さま

かばんちゃん

[かばんちゃん]

キャラID
: UH448-923
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 124

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

かばんちゃんのプレイヤーイベント

2021-06-15 20:48:43.0 2021-06-15 23:01:16.0テーマ:プレイヤーイベント告知

イベント名
クソイベ)ネテロ会長の感謝の正拳突き一万回
スケジュール
  • イベントのはじめ
  • 2021-06-17 22:00:00.0

  • イベントのおわり
  • 2021-06-17 22:30:00.0
イベント開催
場所
  • サーバー名
  • 住宅村

  • 開催場所
  • 人里離れた草原(かばんちゃんの家の庭)
    オルフェアフラワー1878-1番地
    途中、決戦の地へと会場移動あり。(炎の領域)
参加条件
  • あり
  • クソイベに耐性のある方
    特質系の方
    腕が無くなっても祈れる方
    心臓に核爆弾を仕込んである方
イベントの内容
はじめまして。かばんちゃんと申します。


皆様はあらゆる物や出来事に対して感謝してますか?少なくとも私は全くしていません。


ですが、某ハンター協会会長は感謝の正拳突きというよく分からない行為を1日1万回、これを何年も繰り返してました。ヤバいですね。
私はこれに感動してしまい、同じ事をや (以下省略


        ☆ルール☆
武器装備禁止。 僧侶、パラ禁止。        決戦の地のみ、パーティ組んだりサポ出すの禁止

       ☆必要なしぐさ☆
たいようの踊り、武器をかかげる


        ☆定型分☆
「ありがとうございます」系のスタンプ 必須
「百式観音、壱の手!」 必須
「会長の素晴らしい名言」例「あいつ、ワシより強くね?」必須じゃない


ありがとうございますスタンプと、たいようの踊りを組み合わせて登録しておいて下さい。


やる事は単純です。たいようの踊りの、首を横に振る直前にしぐさ武器を掲げる。これをひたすら繰り返して下さい。


庭で正拳突きをしていると春夏秋冬、季節が変わっていくので楽しみにしていて下さい。


20分を過ぎる頃には、全員音を置き去りにする正拳突きを打つ事が出来ているので、残り10分で、全員で蟻の王メルエムと戦いに行きます。烈火の峡谷マティルの家に飛んで下さい。決戦の地、烈火の峡谷F-2に向かいます。


メルエム(キラークリムゾン)に戦いを挑んだら、「百式観音、壱の手!」と叫んで正拳突きをして下さい。殺される前に定型文を言って正拳突きが出来れば、結果はどうあれ貴方の勝ちです。皆で盛大に褒めてあげましょう。


お亡くなりになったネテロ会長の処遇ですが、蘇生は禁止です。メルエムに挑んだネテロ会長全員が死ぬか、10時30分を過ぎた時点でイベは終わりです。イベ終了後は蘇生しても大丈夫です。


今回も無駄にややこしいイベですが、ネテロ会長の努力に比べれば大した事はないと思うので、皆様お待ちしております!


ハンターハンターのファンの皆さん。名シーンを汚してしまい、ごめんねっ。
いいね! 28 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる