目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

それなり神さま

かばんちゃん

[かばんちゃん]

キャラID
: UH448-923
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 124

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

かばんちゃんの冒険日誌

2022-03-16 19:27:22.0 2022-03-16 20:15:55.0テーマ:イベント

明後日のぱぴおかしゅがー特別版、お願いだから皆遊びに来てほしいですっ!!!!!

はいどうもどうも!いつもニコニコ貴方の隣に這い寄る疫病こと、かばんちゃんです!


3/18の21:00~23:30に、私がキャストとして働いている店舗「Shotラウンジ☆ぱぴおかしゅがー」の特別版で、私がその日限定で1日店長兼キャストVerが開催されます!



今週はいつもと違ってかなり特殊です!どんな内容かはイベント告知か、ぱぴおかブログを見てほしいんだけど、これだけ言わせて!基本無料だから誰でもウェルカム!


告知やブログでは、ちょっと上品に書いてあったり、良かったら来てね~ってゆるふわな感じで書いたけど、この冒険日誌は私のフレくらいしか見ないと思うから、もう超絶本音言います!!!




「この1日の為だけに準備めっちゃ頑張ったんだからお願いだから皆遊びに来て!!!後悔させないから!!ほんとに!」



元々あった家キッドや家具もハウジングも全部取っ払って、新しい家を建てた!そして店内や庭のハウジングも、1から1人で頑張った!!!


歌パフォもこの日の為だけに作った!定型文の行も、40行近く使って、しぐさも一つ一つ真剣に考えて練習もめっちゃした!ぱるに、実演練習としても見に来てもらったくらいだから!


キャストにも声をかけて、この日のためだけに家に来てもらって流れや説明もした!!




もうホント、準備はしっかりやった!!これでお客様が来なかったら、私本当に落ち込んじゃう!!


だからお願い!皆遊びに来てほしい!「かばんかわいそうだから仕方なく遊びに来てやった」くらいのノリでも全然いいから!





わかる、わかるよ皆の気持ち!アプデ直後だもんね!やりたい事山ほどあるもんね!!こんな遊びに付き合ってやる暇なんてないよね!


レベ上げしたいよね!ストーリー進めたいよね!新防具、鍛冶りたいよね!魔塔の続きしたいよね!!


でもでも、それ次の日じゃダメかな!?もし明日でもいいよって妥協してくれるなら、顔出すくらいで全然いいから遊びに来て欲しいですっ!!!


みんなおねがいじま゛あ゛ずっ!!後悔はさせないから!きっと誰でも楽しめるから!お願いだから遊びに来てあげでぐだざいいいいいいヽ(;▽;)ノ


以上!かばんちゃんの魂の叫びでした!
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる