目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

それなり神さま

かばんちゃん

[かばんちゃん]

キャラID
: UH448-923
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 124

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

かばんちゃんの冒険日誌

2022-07-12 12:45:29.0 テーマ:イベント

私、ぱぴおかしゅがーを卒業する事にしました!


みなさまこんにちわ!!
突然ですが、私かばんちゃんは今週を最後にShotラウンジ☆ぱぴおかしゅがーを辞める事にしました。


私を応援してくれた方々、本当にありがとうございました!!!

思えば、ぱぴおかしゅがーは1周年を迎えています。今年はぱぴおかしゅがーのおかげで、とても短く感じた一年でした。これまでの楽しい仲間やお客様との交流は、とっても素敵な時間でした。


もちろん、私がいなくなってもぱぴおかしゅがーは健在です!昔からいたキャスト達は、リアル用事などで長期休暇や欠勤が多い状況ですが、現在新規キャストも増えていっています。
なので今後のぱぴおかは雰囲気が変わるかもですが、これからも応援してくれると嬉しいです^_^



これからは、チーム活動などなど様々な事に力を入れて楽しいティア活を満喫していこうと思ってます♪




それでは!私の代名詞とも言えるこの言葉で最後に締めたいと思います!!


「かばんちゃんしか勝たん!ふおおおおおおっ!!」
いいね! 31 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる