目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

それなり神さま

かばんちゃん

[かばんちゃん]

キャラID
: UH448-923
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 124

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

かばんちゃんのプレイヤーイベント

2022-09-02 22:58:50.0 2022-09-04 19:45:53.0テーマ:プレイヤーイベント告知

イベント名
ナイトリゾート ☆:*Proots*:☆
スケジュール
  • イベントのはじめ
  • 2022-09-05 21:00:00.0

  • イベントのおわり
  • 2022-09-05 23:00:00.0
イベント開催
場所
  • サーバー名
  • マイタウン

  • 開催場所
  • かばんちゃんの家。プレイベ移動機能をお使い下さい!
参加条件
  • なし
イベントの内容
こんばんは!数あるプレイベ欄からこちらを見て頂きありがとうございます♪


完全無料のPT接客イベント「ナイトリゾート Proots」の記念すべき1回目の開催です!うおおおおっ!

ナイトリゾート Prootsは2週間に1度の開催となります!毎週開催ではありません♪
ちなみにProotsは「プルーツ」と呼びます!


この店舗は、お金いらずで誰でも気軽に楽しめるとても自由度の高いPT接客型プレイヤーイベントとなっております!



★キャスト★

◯店長 かばんちゃん(ノリの良さに定評あり)

◯キャスト レイ(てめぇらの血は何色だーっ!)

◯キャスト なーちゃん(経験豊富なお姉様)

◯キャスト えりたん(可愛さMAXのいい子ちゃん)

◯キャスト タチバナ(みんなの時間泥棒)

◯キャスト リブ(裏の支配者。女王様)

◯キャスト のぶき(のぶき)

◯キャスト いぶちゃ(かばんの大好物)

※キャストがお休みまたは遅刻する場合がありますので、ご容赦下さい。


★お店のシステム★
1セット30分のPT接客をさせて頂きます♪

カウンター席での白チャットも可です!カウンター席の場合は1対1ではないので、私やキャスト達複数人でワイワイおしゃべりできます!

種類はお客様からの指名か、私のおすすめ指名のどちらかになります!
私のおすすめ指名とは、お客様が好みのタイプの人を聞いて自分が待機中のキャスト達から選びます。



★禁止事項★
過度な下ネタや暴言、私含めてキャスト達が不快になる様な内容の話題は禁止です。
最低限のルールを守りながら、私達とワイワイ楽しみましょー!


指名が全員埋まってしまっている場合は、申し訳ありませんがお待ちして頂く場合もありますのでご容赦下さい。
もし店長の私が空いていれば、待機時間に白チャットでのかばんちゃん漫談タイムをお楽しみ下さいっ!!

30分が経過し、PTでの接客が終わった後も残ってていて大丈夫です!帰りたいと思った時に帰るのが1番だよね!
ただ延長はございませんのでその後は外のカウンター席で私達と白チャでワイワイおしゃべりになります♪

説明は以上になります!私達もまったり自由に営業していきますので、お時間がありましたら皆様気軽にご来店お待ちしております♪
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる