目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

威風堂々

フレア

[フレア]

キャラID
: OV405-725
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 海賊
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

フレアの冒険日誌

2015-02-28 13:13:07.0 テーマ:その他

バトンを頂き初日誌w

まずはDQⅩプレイヤーの皆様、おはこんばんにちは!
ひろぽんさんからバトンを頂戴して、実に数年ぶりの日誌を書いてみようかと思いますw
↑は自宅の写真です。

★名前の由来?
んー、特にないんですが、ただ響きが好きだから付けたって感じですね。

★種族は?
ウェディです。でも100%人間で居ます。
種族選びの時に見たウェディの像があまりにも綺麗で憧れて、なったは良いけど色々イメージと違って封印しました;
なのでウェディで居るのはひろぽんさん以上にレアだと思いますw

★住所は?
ジュレットのうるわしの浜辺地区3088-6です
サブキャラ二人も同じ地区(3088-4と5)に住んでます。

★メインかサブか?
一応メインですがここ最近末っ子にメインキャラの地位を奪われつつありますw

★本職は?
たぶん盗賊?色々やれすぎて最近はどれが本職なんだかよくわかんなくなってます><

★装備で好きなものは?
実用性でいくなら爪、見た目なら片手か両手剣(しかも刀系)ですね。

★はまってる事は?
んー、主にはハウジングとドレスアップでしょうかね。

★育てているモンスターは?
今育ってるのはホイミスライム・キラーマシン・ドラゴンキッズ・ゴーレム
この辺ですね。
とりあえず王家やバトルロード用に育てた程度なのでさほどの愛着はないです。

★暇なときは?
んー、暇なようで暇じゃない感じで終始何かやってますねーw

★誘われて嬉しい事は?
基本的に何でもかなぁ?フレンドさんとかからなら何でも喜んで参加しますよー。

★一言
一言・・・一言・・・・んー・・・うまく書けてる不安なんですが、ここまで読んで頂いてありがとうございます^^

↓末っ子の家の前ですw
★バトンを回して欲しい人は?
回して欲しいっていうか回したい人は・・・。
別MMOからの古い友人二人ですかねー。
てことでゆきのさんとしんやさんお願いします!

ではではこの辺で。
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる