目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

威風堂々

フレア

[フレア]

キャラID
: OV405-725
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

フレアのプレイヤーイベント

2019-01-16 11:47:55.0 テーマ:プレイヤーイベント告知

イベント名
雑談カフェ 風見鶏 開店のお知らせ♪(第18回)
スケジュール
  • イベントのはじめ
  • 2019-01-16 20:00:00.0

  • イベントのおわり
  • 2019-01-16 22:00:00.0
イベント開催
場所
  • サーバー名
  • [ウ]住宅村

  • 開催場所
  • ジュレット住宅村 うるわしの浜辺地区3088丁目5番地
参加条件
  • なし
イベントの内容
いつもいつもお世話になっております風見鶏店主フレアでございます。
いきなり前触れもなく唐突に!店主の容姿と服装がリニューアルです!!w
実際の所普段は子供なのです。
ですがお店を開く時だけ大人になります・・・それは何故かって?
それはね・・・カウンターが高いから!w
そう・・・おおよそのカウンターのサイズであればほぼほぼ顔が少し出るくらいなのです・・・なので自分で設計しておきながら今日までせっせと開店の日のたびに美容院へ通っていました・・・。(バカデシュネ)

で・・・いきなりなんでそんな話になったん?とわけがわかりませんよね?
これにはまだ続きがありまして・・・。(それは次の写真を見て頂ければ)

じゃじゃじゃん!(この角度だとわかりにくいかな?)
そうです、お店の方も本当に唐突なのですがリニューアルしましたーw
カウンターサイズは子供の身長でもいいように王宮のカウンターで作り変えてお席の数も以前の2倍にしてあります!!(改装前は19席、改装後は38席になっています)
今回から2階席もご用意しましたので1階が満席の際の予備スペースとして・・・もしくはグループでご来店の方々でお使い頂けるようにというところから作らせて頂きました。
本当に唐突にやってしまったのですがハウジング見たいーでもいいのでご来店をお待ちしています^^

禁止事項
1.ついてくんや仲間モンスターを出したままのご来店。
2.店内でのルーラストーンや手持ち花火の使用。
3.カウンター内への無断での立ち入り。
4.他の方への暴言
(過度な挑発、煽り、愚痴等も含まれます)
5.むやみに店内で走り回らない。

他の方への配慮も含め何卒厳守して頂くようお願い致します。
(注意を促してもあまりに聞いて頂けなければ相応の対処も考えます)  
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる