目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

威風堂々

フレア

[フレア]

キャラID
: OV405-725
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フレアのプレイヤーイベント

2019-01-21 14:04:13.0 テーマ:プレイヤーイベント告知

イベント名
雑談カフェ 風見鶏 開店のお知らせ♪(第20回)
スケジュール
  • イベントのはじめ
  • 2019-01-21 20:00:00.0

  • イベントのおわり
  • 2019-01-21 22:00:00.0
イベント開催
場所
  • サーバー名
  • [ウ]住宅村

  • 開催場所
  • ジュレット住宅村 うるわしの浜辺地区3088丁目5番地
参加条件
  • なし
イベントの内容
雑談系のプレイヤーイベントの面白さに目覚めて思い立ったままほぼ見切り発車状態で始めたこのイベントも無事に20回を迎えることが出来ました^^

これも一重に参加していただいた数々の方のおかげだと思います。
本当に有難うございます^^

今後も何もかも私の思いつきで色々増えるイベントですけども応援して頂けたらと思いますw

そんなわけで今日も何が起こるかわかりませんが張り切って開店したいと思いますw 禁止事項
1.ついてくんや仲間モンスターを出したままのご来店。
2.店内でのルーラストーンや手持ち花火の使用。
3.カウンター内への無断での立ち入り。
4.他の方への暴言
(過度な挑発、煽り、愚痴等も含まれます)
5.むやみに店内で走り回らない。

他の方への配慮も含め何卒厳守して頂くようお願い致します。
(注意を促してもあまりに聞いて頂けなければ相応の対処も考えます)    
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる