目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

威風堂々

フレア

[フレア]

キャラID
: OV405-725
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 海賊
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

フレアのプレイヤーイベント

2022-12-06 20:12:27.0 テーマ:プレイヤーイベント告知

イベント名
気まぐれ開催 雑談喫茶 「風見鶏」其十一
スケジュール
  • イベントのはじめ
  • 2022-12-06 22:00:00.0

  • イベントのおわり
  • 2022-12-06 23:00:00.0
イベント開催
場所
  • サーバー名
  • マイタウン

  • 開催場所
  • マイタウンID9008-1009
    プライベートタウン
    1番地 クリスタル青
参加条件
  • あり
  • 1.ついてくんや仲間モンスターを出したままのご来店。
    2.店内でのルーラストーンや手持ち花火の使用。
    3.カウンター内への無断での立ち入り。
    4.他の方への暴言等

    何事も程々に大人的行動をお願い致します。
    (実年齢等の言い訳は一切受け付けません)

    注意を促してもあまりに聞いて頂けない場合には相応の対処も考えます

    他の方への配慮も含め何卒厳守して頂くようお願い致します。
イベントの内容
皆様、おはこんばんにちは♪

気まぐれ店長フレアです。

先日、天気予報は雨だったのに徐々に雪になり夜になる頃には一面真っ白!
(といってもたかが10cm程度でしたが)
と、ここまではさして問題ではないんです。
問題はここから・・・油断してたのか未だスタッドレスに履き替えて無いってドライバーの声が多数w
翌日は晴れだったので早朝は当然凍結!!
そこいらで滑ってる滑ってるw
危ないったらありゃしない。
近場の高速道路上じゃ朝から事故処理してるし、予定より早めに出たのでさして渋滞に捕まることなく出社はできましたが。
冬支度は早めにしましょうっていい教訓になりましたなw
(私はこのときちゃんとスタッドレスに履き替え済みでした!)
とある雪国のとある庶民のお話でした!

って終わってる場合じゃないw
今日は遅めにっていうか前回からまるっと1ヶ月空いてたのについさっき気づく!
とりま12月入ったし忙しくなりすぎる前にやっとこかって軽いノリで開催します!!w
いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる