目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ヒストリカのズッ友

マドカ

[マドカ]

キャラID
: PK218-080
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 魔法使い
レベル
: 85

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

マドカの冒険日誌

2013-09-22 00:15:14.0 2013-09-23 22:00:44.0テーマ:チーム紹介

チーム「愛すべき隣人」メンバー募集中です!

こんにちわ(^o^)/
チーム「愛すべき隣人」でリーダーをしています
マドカといいますm(__)m 

この度メンバーを募集しますので
チーム紹介させてもらいます。

【こんなチームです】 
・現在Lv23、メンバーは36名(うちサブも数名)
・メンバーの活動時間帯は夕方から深夜早朝にかけて常時5~8名くらいだと思います。
・とにかくチャットが好きな人が多いです
・ソロプレイヤーが多いです。もちろんPTプレイもしますが基本は各々が自由に遊んでチームチャットで雑談をしている感じです。

【こんな方に来てほしい】
・当然ですが最低限のマナーのあるかた。
・チャットの好きな方。
・ドラクエXが好きで今後長く続けていかれる方。(別ゲー行っても良いですけどドラクエもやるよって人)

【こんな方には向かないかも…】
・効率第一な方。
・チャットが苦手でチムチャは募集だけで十分という方。
・騒がしいのが苦手な方。

【チームクエストについて】 
・基本自由です。やれるときにやる感じでOK!
・但し、非常に積極的なメンバーもいますので余裕があるときは一緒に参加してもらえるとありがたいです。

【よくある質問について】
Q.サブキャラだけどいいの?
A.問題ありません!

Q.あんまりプレイできないけど…
A.これも問題ありません!遊びたいときに遊べばいいのです。リアルが一番大事です。

Q.レベル低いし強敵のチームクエストに参加出来ません
A.先ほど書いた通りチムクエは参加自由です。できる範囲でやっていきましょう。

Q.チャットは好きだけどキーボードは苦手or持っていない
A.もちろん問題ありません!キーボードなんて慣れたら速くなりますよw
また、チームチャットに参加できなくても眺めてるだけで楽しいなって方なら大歓迎です!

Q.学生ですが良いですか?
A.もちろんです!年齢性別問いません。
ただ、現状は社会人が多いので学生やキッズ向きなチームでは無いと思うのでご了承ください。


その他、チーム掲示板も解放してありますので
そちらも参考までにご覧ください。

気になった方は
ここのコメントもしくは私のあしあと伝言板、自宅スラチャまでメッセージをいただけると幸いです。
体験でもokですよ~^^

↓以下浴衣で花火大会の時の写真です
いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる