目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ヒストリカのズッ友

マドカ

[マドカ]

キャラID
: PK218-080
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 魔法使い
レベル
: 85

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

マドカの冒険日誌

2013-07-08 15:54:07.0 テーマ:フレンド

日誌を書いた!

さて久々の日誌ですが連投ですw
ガイアに行ってきました!
構成はパラ魔賢僧
やっぱこれが一番安定するのでしょうか?
ほとんど危なげなく一度も全滅しないでやれましたねw
まぁ一回危ない場面もあったけど乗りきれて良かった(^o^)v

問題の竜玉ですが
やっぱりさすがに1回じゃ出ないですね(;´д`)
それでもなんとかトータル8回目で無事にゲット(^^)v
まぁまぁ早くに手に入ったかなw
70万くらい使ったけどその価値はあるよねw
まぁ勢い余って賢者装備揃えちゃったから100万飛んだけど…

  無事にゲットしての記念撮影
ツキさんはショックがお気に入りみたいですねw  

しかしトラブルが!
空けてきたと思ってたのに枠MAXで竜玉が取れなかったw

仕方なしに泣く泣くきつねのお面を捨てましたが(天秤にかけるレベルじゃないですね)
晴天の衣をスパの装備にドレスアップするつもりだったので
お面無くなったのは痛かったw
↑これにお面着けたかったなぁw
まぁ竜玉出したの6日だったから買えば良かったんだけどすっかり忘れてたよ!
こっちは浴衣交換しに行った時に花火した写真
大抵の人が衣を数万で買って交換してるのに
私はろじちゃんに縫ってもらったのをただ持っていって交換w
う~んありがたいw
いいね! 0 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる