目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ヒストリカのズッ友

マドカ

[マドカ]

キャラID
: PK218-080
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 魔法使い
レベル
: 85

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

マドカの冒険日誌

2013-05-06 22:31:23.0 テーマ:フレンド

日誌を書いた!

\^o^/バンザーイ
やっとトルネコ2回目に会えました!w この写真を撮るのに結構苦労した…w

メガネ買おうかなって思ってたけど
お金無いのでやっぱりはぐメタのコインにしましたw

4万儲かったよ(*^^)v 続いて強ボスに行ってきました!
行ったのは
プス、天魔、猫だけだったけど
やっぱり魔法PTの安定感はやばいね!

まぁ物理は楽しいかもしれないけど
エコだし安定するしで魔法PTの方が好きだわぁw

でもやってて思ったのが
誰かが特別上手いとかいうより
息を合わせるのが大事なんだろうなって感じた(^_^)b

プス階段に押し込むまでもスムーズだったし
猫に壁際まで追い込まれてから場所入れ替えて
逆に壁際に追い込んだときなんて
なんて息が合ってるんだろうかと思ったよw

きっと野良で苦戦しやすいのは
誰かが下手とか上手いとかよりも
このへんの連携が上手くいかないからなんだろうなぁ

まぁ実際
おいっ(゜_゜)
って奴もいるんだろうけどねぇw
いいね! 1 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる