目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

わがままアンルシア

みぃそん

[みぃそん]

キャラID
: RN273-370
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 112

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

みぃそんの冒険日誌

2017-10-22 18:06:55.0 テーマ:その他

おもひで

古参アピールをしたくなくても、発売日からやっていたマンとしては嫌でも初期のことを色々と懐古してしまいます。

少し前にも昔の写真を掲載しましたが、今回もまたLet's 懐古していきます。 これは2013年のエイプリルフールの時の写真です。

確か冒険者の広場のカメラにメタルキングが写りまくっていて、そこに行くと「パネルでしたー」みたいなアレだったと思います。
僕はこの年の夏くらいからログインできなくなっていたので、現状最初で最後のエイプリルフールイベントです。
最近のエイプリルフールイベントがどうなっているかは全く分かりませんが、多分かなり進化しているんでしょうね。
「オルフェアのホルンは実は加山雄三でした!」
くらいの嘘ついてるんでしょうか。仮にそうだとしたら一生スクエニを追っていこうと思います。 2013年1月の写真です。



浮いていますね。



あ、いや前通ってた高校での僕の話じゃなくて写真のことです。

詳細はあまり覚えていませんが、バグで色々と家具を浮かせていた記憶があります。お茶子ちゃんの力ではなく単なるバグです。

このバグを利用して奇天烈なハウジングをしていた方もいたような記憶があります。浮いているだけでかなり奇天烈ですが。




とまぁ今回の懐古はこんな感じです。前のを含めてもほとんどがバグでしたね。プログラマーガン煽り案件。
そんなに写真を撮る人ではなかったので、昔の画像はもうありません。あるとしたら自分が参加したイベントの写真くらいなものです。

長々と書きましたが、とにかく言いたい事はアンルシアとヒストリカ博士が可愛いということです。


コイツ毎回推してる女の子違うな。
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる