目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

さくら大魔王

シュナ

[シュナ]

キャラID
: KG403-002
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

シュナの冒険日誌

2019-01-21 02:50:27.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

第5回『和装っ娘あつまれぇ~♪』にご参加ありがとうございました♪(*>∇<)ノ


皆さんおはこんばんにちは♪

和装の申し子シュナです♪(*>∇<)ノ

新しくフレンドになった方、これからよろしくお願いします♪(*>∇<)ノ

和装の申し子ってのは私の決まり文句なので深い意味は無いですよぉ~(>_<)

世界一和装を愛してる自信はありますけどね♪
(みんなで記念撮影♪)

今回は緊急事態が起きました!
開始数分から想定外人数に!!

実はこのイベントを始めた当初は10人ぐらい来てくれてワイワイ出来たらなと思ってたのです!

みんながまた来たいなと思えるようなイベントになってたら嬉しいな♪(≧∇≦)

ミニゲームについて今まで話してなかったので少し詳しく書きますね♪

実は記念撮影してミニゲーム始めるまではルールがまだ決まってないですww

もちろん大まかなルールは考えてますが残った人数を見てから
①予選の回数
②サイコロの数
を決めてます!

決勝は6~10人になるように調整してます♪

そして決勝のルールの
   大きい数字 or 小さい数字

これも実は気分ですww

予定通り行く事なんてこの世には中々無いのでアドリブで乗り越えて行くシュナなのです♪
↑みんなが楽しそうな事をしてて凄く混ざりたくて悶々としてるシュナの様子

(ミニゲームの用意しないと!でも混ざりたい!)

この時、心の中では壮絶な天使と悪魔の戦いが繰り広げられてました!

ミニゲーム終了後に作ったばかりのルームについて募集した所、数名の方が入ってくれました♪
これからよろしくね♪(*>∇<)ノ

そこからは女子会で歌音グループでのシュピールドーゼの活動や、ドレアやストーリー、はたまたここでは言えない秘密のお話もww

1曲だけ歌を歌いましたが、そこで別の形で歌手活動してる方との交流も出来ていい経験になりました♪

歌音グループについてはこちらのホームページから
https://dq10elf48.amebaownd.com
『和装戦隊』爆誕!ww

あっという間に時間がすぎて、いつの間にか日付が変わってましたねww

改めて今回はたくさんのご参加本当にありがとうございました♪(≧∇≦)

次回は2月17日(日)23時からです♪

毎月第3日曜日23時に開催してるので、お時間ご都合が合えば是非とも遊びに来てね♪

ではではお相手は和装の申し子シュナでした♪
またね♪(*>∇<)ノ
いいね! 32 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる