目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

さくら大魔王

シュナ

[シュナ]

キャラID
: KG403-002
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

シュナの冒険日誌

2019-05-20 03:10:16.0 テーマ:イベント

【第9回】和装っ娘あつまれぇ~♪にご参加ありがとう♪


今回も皆さんのおかげで無事に開催する事ができました♪(*>∇<)ノ

マナーよくお楽しみ頂き本当にありがとう♪

今回は過去最高の人数で家の中でやるのは少し厳しいぐらいだったかもしれません...

途中で落ちた人が居たり
重かったりとありましたね...

まあ『和装っ娘』はこの場所でやる事に決めてるのでこれ以上多くなって進行が難しくなった時は庭も使うとかになりそうです...
それはさておき今回も沢山の和装が(*´д`*)ハァハァ

和装に囲まれた↑の写真の時は大興奮でした!!
もうこのまま死んでも良いぐらいでしたね!!

時間切れじゃ無かったら寿命が尽きるまでこの状態で居たいぐらいです!!

あ、興奮して鼻血がww
ミニゲームも今回は多くて倍率凄かったですねww

いつも景品が豪華って言われますが
実は私からしたら常に増え続けるオーロラ花ごときで
みんなに和装を見せてもらえたお返しに釣り合うとは思ってないので、むしろ安いぐらいですね!!

最初は他のプレイべと被りにくいように23時と
遅い時間に設定しましたが終わる時間を考えると
皆さんにかなり迷惑だなと思っているので
来てくれる方には本当に感謝です!!

記念撮影では表示限界で端っこが消えてしまいました(>_<)

最近は2回に分けて撮ってるので多分どちらかにはみんな写ってるよね♪

私のワガママなプレイべですが
これからも良かったら私に和装を見せに来てくれると嬉しいな♪

あとTwitterでは「#和装っ娘」って付けてくれた方のツイートは全部チェックしてるよ♪
良かったら感想を教えてくれると嬉しいな♪

お相手は
和装の申し子シュナでした♪
またねぇ~♪(*>∇<)ノ
いいね! 24 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる