目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

さくら大魔王

シュナ

[シュナ]

キャラID
: KG403-002
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

シュナの冒険日誌

2019-07-04 20:48:27.0 テーマ:おしゃれ活動

シュナのドレア日記 Part41【大正ロマン】


皆さんおはこんばんにちは♪

類友かもしれませんが
最近は和装がみんなの中て浸透してる気がしますね♪
アストルティア和装化計画もいよいよ最終段階に移行する時が来たかもしれませんww
半分冗談です♪

それはともかく今回は
ころもさん主催『大正ロマンドレア集会』に合わせて新作和装コーデを作りました♪

Twitterタグ:#大正ロマンドレア集会

【コーデレシピ】

  頭:コマンダーキャップ    オーロラ/さくら
体上:桜花のはかま上              ー/さくら
体下:冬風マキシスカート      さくら/ー
  腕:花婿のてぶくろ        シルバー/ー
  足:銀河のぞうり            さくら/ー
顔ア:ピンクほっぺシール      さくら/ー
顔コ:お花のパールピアス      さくら/シルバー

実は前から「大正ロマン」のテーマは作ろうとしてたんですけど、難しくて1回諦めてたんですよね...
今回はこのプレイべに参加したくて
改めて挑戦してみました!

カラーはいつも通りマイカラーの「桜色」
私なりに「和洋折衷」をイメージして作りました♪

頭の「コマンダーキャップ」が個人的にポイントです♪(≧∇≦)

そしてみんな忘れてるかもですが体下の
「冬風マキシスカート」

これかなり前のお着替えリポちゃんイベントで
「くノ一装束上」と組み合わせた運営の和装コーデで使われたやつです!

実はこの時に即買っていたのですがずっと使えず...
今回はこのスカートがイメージにピッタリで使う事が出来ました♪(*>∇<)ノ

会場で人が本当に沢山で表示しきれない!
これだけ同じテーマで集まってるのに
みんなそれぞれ個性があって本当に参考になりました♪

色使いや組み合わせはみんなの見ないと幅が広がらないので、こうゆうプレイべに参加するのは大事だなと思いますね♪

和装ルムのメンバーも多く来ていたのでみんなでワイワイと騒いでましたねww

主催のころもさん、スタッフの皆さんお疲れ様です!凄く楽しいイベントでした♪(´>ω<`)

お相手は
和装の申し子シュナでした♪
またねぇ~♪(*>∇<)ノ
いいね! 35 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる