目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

さくら大魔王

シュナ

[シュナ]

キャラID
: KG403-002
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

シュナの冒険日誌

2019-09-18 05:58:27.0 2019-09-18 05:59:45.0テーマ:おしゃれ活動

シュナのドレア日記 Part49【弓術士コーデ】


皆さんおはこんばんにちは♪

今月の新作和装コーデの紹介です!!
今回は和装ルムで行われた
『和装ドレアコンテスト』でエントリーしたコーデになります♪(≧∇≦)

さっそくご覧ください!!

【コーデレシピ】

武器:神護の弓             オーロラ/さくら
  頭:ふたつ結びエクステ     さくら/ー
体上:くノ一の装束上         さくら/オーロラ
体下:天地雷鳴士の装束下   オーロラ/さくら
  腕:魔女のグローブ         さくら/さくら
  足:銀河のぞうり           さくら/オーロラ
顔ア:ピンクほっぺシール     さくら/ー
顔コ:豊穣のリーフ           さくら/さくら

なんとコンテストでは1位を取ってしまいました!!
テーマが「桜色」なのは少しずるかったかもですねww

このコーデはずっと前から原案があって、少しずつ調整をした自信作です!

他にも前から温めてるコーデもあったりしますが、これは本当に本当の秘蔵っ子コーデで思い切って今回は皆さんに披露するとこに!!

ルム主なのにちょっとやりすぎたのは反省してます
でも桜色テーマで負ける訳には行かなかったので♪

このコーデの1番のポイントはこのエクステですね!
リーフと合わせて『新しい髪型』を自作しました!!

この部分はエクステが実装した時に思い付いたので試してみたら凄く良くて即採用でしたね♪

正直言うとこのコーデは私のアイデアを詰め込んだ、秘密兵器みたいなものなのでもうネタが無いです!!
和装じゃないのは姿見ではいっぱい完成してコーデレシピを保存してるんですけどねww

最近ショップの新作アイテムが無さすぎて、毎月の新作和装コーデの為のストックなくなっちゃったよ...
毎月1つはドレアアイテムの追加が欲しいですね(>_<)
次回は何も無ければ「セイレーン」を使った和装コーデになる予定です♪
まだこれからも姿見の段階なのでワクワクなのです♪
お相手は
和装の申し子シュナでした!
またねぇ~♪(*>∇<)ノ
いいね! 53 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる