目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

さくら大魔王

シュナ

[シュナ]

キャラID
: KG403-002
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

シュナの冒険日誌

2019-10-22 12:06:36.0 2019-10-23 01:47:42.0テーマ:その他

マイタウンにお引っ越しました♪(*>∇<)ノ


みなさんおはこんばんにちは♪

今月の『和装っ娘』が終わりついに
マイタウンへのお引越しを実施しました!!


マイタウン名『魔国連邦』
マイタウンID『2050-2783』


今後は
2番地でイベントを行います!!

ある程度ハウジング終わった後に公開♪
和装ルムのみんなで撮影しました♪(*>∇<)

ちなみに施設の配置は私の使いやすいように
『職人の素材を買いやすい配置』にしておりますww

マイタウン資金の半数は職人で稼いだので当然っちゃ当然の事ですね!!


誰でも来れるようにしてあるので皆さん是非とも遊びに来てね♪
そして好きに使ってもらってOKです!!


お相手は
和装の申し子シュナでした♪
またねぇ~♪(*>∇<)ノ
いいね! 40 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる