目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

さくら大魔王

シュナ

[シュナ]

キャラID
: KG403-002
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

シュナのプレイヤーイベント

2019-11-18 19:15:15.0 テーマ:プレイヤーイベント告知

イベント名
【第16回】和装っ娘あつまれぇ~♪
スケジュール
  • イベントのはじめ
  • 2019-12-15 23:00:00.0

  • イベントのおわり
  • 2019-12-15 23:30:00.0
イベント開催
場所
  • サーバー名
  • マイタウン

  • 開催場所
  • マイタウン名『魔国連邦』(テンペスト)
    マイタウンID『2050-2783』
    2番地の『お城の家』で開催します♪
参加条件
  • あり
  • 和装っ娘とありますが男性もOKです♪
    和装ドレアが好き♪
    和装ドレアに興味がある♪
    ついてくん・仲間モンスター・魚はお控え下さい
    暴言は勿論の事、最低限のマナーを守れる方
イベントの内容

みんな和装は大好きかぁ~!!
私が1番大好きだぁあああああああああ~!!!!

前回は来てくれた皆様のおかげで凄く楽しいイベントにする事が出来ました♪

なのでさっそく第16回を企画しました♪(。>∀<。)
前回来た方も勿論のこと、初めての方も気軽に参加して下さいね♪

このイベントは毎月3週目の日曜日23時から定期的に開催していく予定です♪
時間が合う時は是非とも参加してね♪(*>∇<)ノ

ちなみにタイトルは私の好きな作品に出てくるサークルのパロなので、男性の方も勿論参加OKですよ♪
(前回の集合写真♪)

来てくれた方ありがとうございます♪(。>∀<。)

このイベントは私が
「みんなの和装ドレアを見て目の保養にしたい!!」
と言うワガママから始まった企画です♪(*>∇<)ノ

それと「和装・和服好きが集まるルーム」を作ったので、興味がある方はコメントや伝言板等でいつでもご連絡を下さいませ♪

場所は2番地で行います!

お城のお家が目印ですよぉ~♪
(ミニゲームの様子)

少し細かくイベント概要を書きます!

[23:00~23:25]
雑談or写真撮影
各自まったりと歓談をお楽しみ下さい。
基本的に3階に集まって貰えると助かります♪
もちろん他の階も利用して大丈夫です!

[23:25~23:30]
2階にて記念撮影
撮影終了した時点で1度解散とします!

[23:30~]
記念撮影終了後に自由参加のミニゲームを用意してます♪
ささやかながら景品もあります♪
※約30分を目安にしてますが、ミニゲームの終わる時間が未定なので眠たい方は無理せず休んで下さいね♪
時間が合う方は是非とも遊びに来てね♪(*>∇<)ノ

和装ドレアを用意できないよ!って方へ

もちろん和装ドレアをしなくても遊びに来ても問題ないですが、した方が絶対に楽しいですよね♪

なので簡単に出来る和装ドレアを紹介!

天地雷鳴士のセットを用意してください!

以上です!ww

装備自体は、バージョン4が入ってなくても少し高いですがバザーで買えます♪

出来たら色を変えるだけでも雰囲気が変わって個性が出せますよ♪



Twitterタグ:#和装っ娘
いいね! 38 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる