目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

さくら大魔王

シュナ

[シュナ]

キャラID
: KG403-002
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

シュナの冒険日誌

2020-02-25 18:09:36.0 2020-02-25 18:10:17.0テーマ:その他

自己紹介バトン


ヨミちゃんからの自己紹介バトンを貰ってはや2ヶ月経ちましたが、ルーム関連が落ち着いたので書いていきます♪

何度目かの自己紹介バトンなので同じような内容になりますねw

1.名前の由来!!
『転生したらスライムだった件』のヒロインのシュナからです♪
サブにもリムル様、シオン、ガゼルとか居ますね♪


2.自分はどんな人?
和装好きですね!!
どのゲームでも基本的に和装をしてますw
アニメやゲームでも和風なキャラが好きになる事が多いです♪

3.ドラクエを始めたきっかけ
PS4版が出たタイミングで友達に誘われて!!
ドラクエ10が初めてのドラクエです♪
今はスマホでドラクエ5をまったりとプレイしてます♪


4.バトンをくれた人はどんな人?
ヨミちゃんは和装ルムでは私の子ですね♪
凄く優しい子なので傷付きやすくて心配でしたが、最近は色々と活発に活動してて安心してます♪(お母さん目線)


5.プレイスタイル!!
一言で言えば『自由奔放』
その時にやりたい事をやってます♪
ハマると熱中しやすいのでやり始めるとずっと同じ事をしてますが、急に冷めて突然やめますw

6.所属ルム!!

①『和装ルム』
自分のルームです♪
特に管理もしてないのでまったりしてます♪
ルームと言うより私的にはチームだと思ってますねw
②『マリちゃんルーム』
フレンドさんの雑談ルーム
アニメやらゲームのお話が多いかな~
主さんが個性的なので個性的な人が集まってますね!え?私は普通ですよ~(^ω^)ふふふ

③『プクリポンヌ』
最近入ったばかりのプクリポルームです♪
TwitterのDMルームとも繋がってます!
レイちゃんに誘われて一緒に入りました♪
みんな可愛くてもふもふしたくなりますね♪
ルム主様が凄く頑張っているのですが頑張りすぎててちょっと心配になりますね~
無理しすぎなければ良いなと思ってます~

④『かずさんルーム』
以前入ってたルームです♪
初めてのルームで長くお世話になりました♪
ハイエンドにもここで初めて挑戦しました!
2ルームを繋いでの大型の多目的ルームでしたね~

⑤『ドミさん職人ルーム』
所属してるのはサブですが他のキャラでも対抗戦には出れるみたいなので調理なら私も参加するかもです♪詳しく話すと長くなるのでYouTubeで「職人ルーム対抗戦」と検索してください!!

7.今年の抱負!!
『現状維持』
今の環境に満足してるのでこれしかないですね♪



こんな感じかな~
みんなもう自己紹介バトンは1回はやった事あると思いますが、やりたい方はご自由に受け取って下さい♪
お相手は
和装の申し子シュナでした♪
またねぇ~(*>∇<)ノ♪
いいね! 38 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる