目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

三ツ星デザイナー

ララ~

[ララ~]

キャラID
: FN400-562
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 127

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ララ~の冒険日誌

2016-12-14 21:41:57.0 テーマ:ハウジング

代行新作できましたー♪

すっかり通常運行!
代行もこれが終わったのであと二人ー!
年内に下半期代行全て完了できそうです♪
今回約20人30軒くらい?、、頑張ったなーwwww
今回初の試みで代行のお家で散歩企画してみようかなーと思案中です♪
1月の週末辺りかなー?
ちょっと気楽なイベントにしようと思うので、興味ある方散歩一緒にしてみましょうねー♪(*´∀`*)
では、今回のお宅の依頼内容は
森の隠れ家っぽいお家にしてほしい。
緑いっぱい!
収納、ベッド、タロットテーブル、畑、モンスターのお家おいてほしい。
くつろげる感じ。
ねこ好きだから猫をおいてほしい!
庭はみどりいっぱいで、後はおまかせ!
でしたー(*´∀`*)
庭全体は上の写真の感じ♪
依頼者さんがとってもお庭気に入ってくださってました!よかったー♪
中に入ると小さな滝があります♪
にゃんこは御水遊び中です♪
玄関入り口にいますがにゃんこの手前から出るときやじるしが反応するので出るときは邪魔になりませんよー♪(*´∀`*) ツリーはすごく狭いので少し開放感がほしいなーとおおきな外の見える窓を作ってみました♪
狭いのでいつもはソファー使うところを椅子にしたり、テーブルも半分埋めて歩くところは引っかからない工夫をしました♪窓の下のソファー3つがおしゃれにできたかなと満足してます♪ 奥は本棚がぎっしりの寝室スペース♪
今回もベッドは丸見えにならないよう工夫して配置しました♪ 上アングルで見るとこんな感じ♪
森の隠れ家、ぎゅっと緑の詰まった素敵なお家になりました♪
見学自由です♪
フラワー1621-3です♪
是非遊びに来てみてくださいね♪

ではでは!
ららハウジング(株)ララ~
いいね! 40 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる