目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

三ツ星デザイナー

ララ~

[ララ~]

キャラID
: FN400-562
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 127

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ララ~の冒険日誌

2016-12-17 06:25:07.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

世界遺産ハウジング訪問会初日終了!

昨日は沢山ご来場ありがとうございましたー!!
みんな、さすが!!!の一言の出来でしたね!
いやーすごい!
いやー企画したけど、自分で楽しかったです!
ナイス!企画!と自画自賛?wwww


モリチュアさんのシーギリア!
ギリギリまで試行錯誤してたもりちゅん!
だから、みんなに良さ伝わって超嬉しかった!! 赤髭さんの最後の晩餐!
メンバーの中で一番早くできてた!!!
これを見て、世界遺産ジオラマハウジングって名前だったのをジオラマ抜きにしてやろう!ってなった作品!
発想がたのしいよね!
顔の向きとかすごいたのしいw アサちゃんのソンドン洞窟!
まさしく、ソンドン洞窟!!
こんな感じで勧めていい??ってきて、そこからの昨日の出来!さすが!!!
本当すてきでした! アルシバさんのパルテノン神殿はまさしくジオラマ!本当開いた口がふさがらなかった!
圧巻!!!
さすがです!今回企画した目的の一つジオラマの幅を見事に広げてくれましたね!
さすがすぎました! そして、写真はあえてのせてません!
しえんさんのナスカの地上絵!コンドル!
まさかの家具3つで再現してます。
庭からの中のあれ!!!
発想が豊かですーーー!

世界遺産ハウジングは一ヶ月公開です!
今日の世界遺産2日目が終わりましたら、後日住所欄を公開します!

本日も5名の世界遺産が見られます!
トゥーン4108-3,22時集合です!!
トップバッターは私ですw
がががんばります(震え声)w

では、本日のご来場おまちしております♪

ではでは!
いいね! 42 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる