目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

三ツ星デザイナー

ララ~

[ララ~]

キャラID
: FN400-562
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 127

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ララ~の冒険日誌

2017-03-08 20:51:13.0 テーマ:ハウジング

新作代行!人形博物館?!雪原11058-2

久しぶりの代行の日誌でーす(*´∀`*)
今回の依頼は
キャラクター人形を持っているの全て可愛く飾ってほしい!
タロットテーブル置いてほしい!
生活感はなしで!
ドール3体置いてほしい!
お庭はグレンツェル、雪の畑、露天風呂おいて雪原にあうような可愛いお庭にしてほしい!
でしたー!
お庭はグレンツェルを中心において上のような感じに♪
他の部分は見学自由なので、気になる方は見に来てみてください♪

中は、水槽を使った人形の飾り付けにしましたー♪
ちょっとした人形博物館チックです♪
入ったときの人形たち♪
入って左側はお正月ザンクローネコーナー!
正面の四角の水相は裏表で違う人形がおいてます!
表はリィンとなまえどわすれwww
コンシェルジュの人形まだ一つなんですが後日2つとも置けるように場所を決めて置けるようにしてます♪ 入って右に進むと雨降りグレンツェルコーナー!
大好きなザンクローネと寄り添ってるところを、トコトコセラフィがトンネルからトンネルへとトコトコ歩いてます♪
ごじつ、トコトコの新シリーズも置くとのことです♪
ドールはお客様として置いてます♪ さらに奥に進むと本読みヒストリカと闇のアンルシアが仲良く読書コーナー♪
湖のほとりで読書気持ちよさそーです(*´∀`*) 更に奥に進むと、女の子達がおままごとで遊んでいる女の子のお部屋をテーマでつくったコーナーが♪
とっても可愛くできてお気に入りです♪

こーゆーお人形の置き方素敵ですよね(*´∀`*)
そんなにむずかしくないけど、見栄えがいいのでおすすめです♪
お人形に合った家具を使ったり、ジオラマ風にしたり♪
トコトコチキボウをかざってもかわいいだろうなー♪

こんな水槽の使い方もどうかなー♪

こちら見学自由なので是非見に来てみてください♪

ららハウジング(株)ララ〜でした!
いいね! 49 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる