目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

三ツ星デザイナー

ララ~

[ララ~]

キャラID
: FN400-562
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 127

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ララ~の冒険日誌

2017-03-09 20:53:04.0 テーマ:ハウジング

ひな祭りハウジング♪雪原14560-7

先日展示場ご来場ありがとうございました!
展示場のハウジング一日一軒ずつ紹介していきたいと思います♪
今日はひな祭りハウジングから♪
まずこれを作るきっかけは、娘なんです♪
我が家は男の子二人だけだったんですが、かなり年が離れた娘が生まれたんです♪約二年前w
今まで我が家に縁のなかったひな祭り。
娘が生まれたことによって、すごく好きな一年のイベントの一つになったんです♪
展示場をオープンさせるのを春ときめてたので、じゃあひな祭りハウジング作ってみようかな!
というのがきっかけで、うまれたハウジングです♪
なので、このハウジングは娘のためのハウジングだったりするので、思い入れもすごく強かったりします♪(*´∀`*)

プラン的にはよくある、ひな祭りのイベントでいろんな雛飾りを飾ってるのがあるじゃないですか♪
あれがしたくて、いろんな雛飾りを作ることにしました♪
庭は最初は普通の和風のお庭にしようと思ったんですが、それじゃーつまらないなー、庭にも雛飾り作れないかな???と試行錯誤の末できたのが、うえのモンスター雛飾りです♪
出来たときは、やれば出来るもんだなーwwwwって自画自賛しちゃいましたよwww
中に入ると
キャラクター人形の雛飾りが♪
どの子をどこに置こうかなー♪って楽しかったです♪
セラフィは、私三人官女になってるー!!って驚いてみてるんです♪ こっちは種族像の雛飾り♪
三人官女までのタイプです♪
みんなお内裏様以外は女の子です♪ こちらは大成功のエルフで♪
ひな祭りは和風なイベントなのでエルフがやっぱり主役ですね! 2階はつるし雛♪
つるし雛ってたーーーくさんあるのみるとすっごい感動しません?w
それを表現したくてつくりました♪

季節のイベント子どもたちに伝えていきたいなーが形になったひな祭りハウジング♪
是非足を運んで見てみてください♪

ららハウジング(株)ララ〜でした!
いいね! 55 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる