目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

三ツ星デザイナー

ララ~

[ララ~]

キャラID
: FN400-562
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 127

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ララ~の冒険日誌

2018-01-03 17:56:05.0 テーマ:ハウジング

続!人魚姫物語ハウジング!雪原14560-6

みなさんあけましておめでとうございます!
今年もハウジング楽しみたいと思います!!
どうぞ今年もよろしくお願いします!!
さてさて、、、
今年一発目のハウジングは第三回ららハウジング展示場のリニューアルです!
人魚姫ハウジングの続きの物語を遺跡キットで再現しました!
今回の物語は人魚姫が人間になったあとのお話です。
前回見つけられない人続出だった王子は入ったところのバルコニーにいます!w 大海原が見えるバルコニーというせっていです。
隣には女性がいますね。。
誰でしょうか。。。
したに降りると海の中。
人魚の世界が広がっております。 奥には、、、、 人魚姫を人間にする薬を飲ませたアースラが!!!
あとは、現地でじっくり見てみてください♪

こちらの展示場四月辺りにもリニューアルする予定です!多分次はナウシカかなー?!
楽しみにお待ちください♪

ではでは!
ららハウジング(株)ララ~でした!
いいね! 55 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる