目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

自宅のデザイナー

ララ~

[ララ~]

キャラID
: FN400-562
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 127

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ララ~の冒険日誌

2018-12-07 07:49:47.0 2018-12-07 17:05:00.0テーマ:ハウジング

新作完成!竜宮城!トゥーン11117-6

三連休になって三軒がんばりましたー!
これでラスト!
実ははじめて!竜宮城のハウジングです!
前にららが竜宮城作ってみたいなーって呟いたのをみてた依頼者さんが順番来たらそれ作ってみてください!っていってくれて念願の竜宮城です!( 〃▽〃)
庭はサンゴ礁やキラキラ系で海の中の竜宮城を表現しました!ウエディ像とエルフ像のコラボもありますよー♪ 中にはいると乙姫様のお部屋になってます。四方八方に水が流れ、妖艶な雰囲気でついつい「ここは夢か真か、、、」なんて言いたくなるような雰囲気めざしました! スモールタワーの醍醐味!
階段からの景色や、階段の隙間からの景色にもこだわってますので、是非足を運んだ時には見てみてくださいね! 2階は浦島太郎の宴会場!
おもてなしの宝船、豪華な料理、帰りに選ぶ木の宝箱と金の宝箱(どっちかはけむりでるやつかも?w),宴会場の雰囲気はカベカケの家具でおしゃれ襖で演出しました!
一階も2階も畳の青を使用してます!
この青がなんともいい感じで気に入ってます( 〃▽〃)
2階には浦島太郎の泊まるところもあるのですが、 そこには、スモールタワーの特性をフル活用!
怪談を眺められる窓つきになってます!
この柵をつかいたくなりまして♪ここもお気に入りポイントです!

見学ご自由にどうぞ♪
ではでは!

ららハウジング(株)ララ~でしたー!
いいね! 50 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる