目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

自宅のデザイナー

ララ~

[ララ~]

キャラID
: FN400-562
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 129

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ララ~の冒険日誌

2019-04-10 02:47:28.0 2019-05-06 09:49:12.0テーマ:ハウジング

【見学自由】海洋都市シルビアーノ 【検索用mytnes】

①「マイタウン争奪戦!ハウジングコンテスト」のエントリー日誌です!詳しくは以下のURLを確認してください。

https://hiroba.dqx.jp/sc/diary/708179233279/view/5678462/


②ララ~FN400-562*


③トゥーンタウン14354-2 シルビアーナさん【代行作品】


ジオラマに取りかかり思いのほか自信作ができたので応募させていただきました!
ダイヤモンドキットの内装を生かしてのジオラマになってます。
庭は一階の玄関を封鎖して二階の入口からはいるかたちにしてみました♪
幻想的で美しいにわになってます♪
お気に入りはヒューザの畑の魚部分をウエディ像のまわりに泳がせてるところです♪特に夜がきれいだと思います♪ 中は二階をすべて使い海洋都市をつくってます。

一階の入り口は封鎖してるのでそこから入らず、二階の入り口からお入りください♪間違えて入ってる人がいるみたいなので追記しましたー。

目の前に大きなお城、科学が発達してそうな建物、いろんな家具を色んな重ね方をして楽しみました♪
是非足を運んで調べてみてもらえると楽しいかと思います♪ 実際は明るいバージョンにしてますが、ほかの明るさもとてもいい雰囲気なので、写真を載せます♪
明るいバージョンはさわやかさを感じ、海のイメージにぴったりです。
暗めバージョン。こちらは科学が発達してる感じが増してみえますね♪ 電気を消すバージョン♪
青の統一感で幻想度がまします♪ 内装を生かしてのジオラマとさきほどかきましたが、たとえばこの海洋都市のお金持ちが住む豪邸は内装の噴水を生かしてつくってます♪柱の明かりや階段の手すりなどもそのまま生かしてつくってます♪

とてもみて楽しいかと思うので是非遊びに来てください♪

応募するのをためらっていましたが、手が届かないと思っていたマイタウンの夢を叶えたくて応募します!
ねすおさんの熱い日誌にがんばってみようかな!と想いました♪ねすおさん素敵な試み本当にありがとうございます!

ではでは!

ららハウジング(株)ララ~でした!



いいね! 66 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる