目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

自宅のデザイナー

ララ~

[ララ~]

キャラID
: FN400-562
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 127

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ララ~の冒険日誌

2021-04-02 18:57:21.0 2021-04-02 20:43:04.0テーマ:ハウジング

新作完成!「冒険者の帰る場所」トゥーン11649-1

こちらは、人生最高ハウジングのプレゼント企画のハウジングです♪
やっと施工できました!お待たせしましたー!
当たった方の要望で、セレドのお屋敷で、冒険が好きなお姫様が、休暇や趣味の執筆をするために建てられた別荘がテーマです!

実はセレドのお屋敷はじめてなんです!ww 
初のキットで手探りでしたが、なんでもチャレンジしてみてください!!といっていただけて、課金家具も沢山かっていただけて、素敵なハウジングができました!ありがとうございます!

お庭はセレドのお屋敷に合うような雰囲気にして、あたらしい庭具もつかってつくりました♪写真は枚数的に割愛するので、是非現地でみてみてくださいね!
場所海辺の近くがいいということで、海岸へ出られる扉のジオラマをつくりました♪
窓はステンドグラスを使って、ティルトゥさんの窓を参考に海が見えるように作ってみました(≧▽≦) お姫様がその日の気分で執筆する場所が変えられよう色んな執筆ができるテーブルをおいてます♪
夢中になると片付けがおろそかになって、本がつみあがってたりしますよ♪写真にはないですが、ベッドの上でも執筆してる形跡があったりします♪ ここから、海辺にでられます♪
ねこちゃんも白猫の他にももう一匹いるので、現地でさがしてみてくださいね! 今回のジオラマのお気に入りポイントは、灯台に登る階段です♪セレドのお屋敷はジオラマ作りやすいキットでしたー(≧∇≦*)
またお気に入りキットが増えたかな♪

ではでは!
ららハウジング(株)ララ~でした!
いいね! 50 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる