目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

自宅のデザイナー

ララ~

[ララ~]

キャラID
: FN400-562
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 127

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ララ~の冒険日誌

2021-11-24 07:41:56.0 2021-12-12 01:21:02.0テーマ:チーム活動

☆クレプスキュール☆祝♪5周年☆

昨日は所属してるチームの5周年イベントでしたー!
5年も続いてるなんてすごいよね!!
私は4周年の前日に入ったからちょうど一年!!
みんな、とっても気さくな人達でみんなと遊ぶのが楽しくて、ドラクエにインするのがとても楽しくなった一年間でした!!
これからも、よろしくお願いしまーす!

今回は二重鬼ごっこ!
クレプスキュールの天才イベント企画者モスケさんが大分前から入念に考えた企画!
私も微力ながら準備のお手伝いさせてもらいましたー!企画、運営、準備、毎回本当にありがとー!!
お陰で毎月のチムイベが楽しみです!

今回は私は一人だけのハンター!ドルボードでみんなを見つけるという大事な役どころ?!
私でみんな見つけられるのか心配だったけど、始まってしまえば、、、、こ、こ、これ、、、

めっちゃ楽しいやんけ!!!
♪───O(≧∇≦)O────♪

同時生配信しながら、めっちゃ楽しくハンター活動しちゃいましたー!

ボイスチャットでわちゃわちゃしつつ、やって本当楽しかった!!!

楽しすぎてイベント中の写真撮り忘れたっていうね!w

最後は前日につくった、チムタウンの一番地の
クレプスキュール専用スタジオで撮影!! みんな喜んでくれてて、うれしかったです!
本当素敵なチームに入れてよかった!
チムメンみんなに感謝!!!
またみんなと6周年迎えられるといいな♪
いいね! 35 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる