目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

自宅のデザイナー

ララ~

[ララ~]

キャラID
: FN400-562
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 128

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ララ~の冒険日誌

2022-09-11 19:05:10.0 テーマ:フレンド

初めてバトンなるもの受け取った!w

かれこれドラクエ10やってて、初めてフレンドさんから冒険日誌のバトンを受け取ったので、書いてみまーす!

バトンの内容は

※ドラクエ10でよくやっている事
※日誌を書くのは好きですか?
※ドラクエ10で1番好きな事
※プレイヤー名の名前の由来
※このバトンを始めた作者はどんな人?
※次に回したい人15人

だそうです!
では早速!!

※ドラクエ10でよくやっている事
ちょっと前だったら有無も言わさず「ハウジング」だったんだけど、去年あたりから、リアル忙しくなったりでグーーーンとハウジングする時間が減っちゃったので、ハウジングじゃないかなぁー。
最近はイン自体も少ないけど、週課しつつ時間ある時は盗み金策をよくソロでやってます!!
後はチムメンと遊んでることが多いかな!

※日誌を書くのは好きですか?

結構好きだよー♪
ハウジングのとか、たまーに書いてるね!

※ドラクエ10で1番好きな事

チャットかな!!wwww
時点で、ハウジング、ドレア、盗み金策
チャットで話すのがめっちゃ楽しいからいっぱいみんなとチャットしたいよ♪www

※プレイヤー名の名前の由来

ララ~は高校の時の部活の時の名前、部名が「らら」って呼ばれてました!先輩にキキ先輩がいて、同じ中学出身で、その頃髪型がキキとララのララの髪型っぽいロングだったから、先輩から「ララ」と名付けられました!~はこれつけると、アストルティアで一人だったからつけましたwww
なのでリアルでもららって呼ばれてるから第二の名前みたいな感じですね!


※このバトンを始めた作者はどんな人?

始めた人はわかんないけど、バトンくれたペンギンちゃんは、確か足跡コメントに、ららハウジングのファンです!って声かけてくれてフレンドになって、それから仲良くしてもらってます!大抵ファンです!ってフレンドになると、緊張されて??声かけてこない人が多いけど、ペンギンちゃんはフラットに声かけてきてくれて仲良くなれてうれしいなー!って感じだった♪何やっててもゆるっと遊べる雰囲気がららは好きですねー!

※次に回したい人15人


えー!だれにしよっかな?!
せっかく初めてのバトンだから誰かにまわしてみよっかな。。どきどき。。
チムメンの誰か!!ってことにしとくかなwwww
(絶対誰もかかなそうwwww)
しいていうなら、みるみん、みゅーさんあたりはかいてくれるかな?!wwww

ってことで、初めてのバトンおわりー!!!

バトンくれたペンギンちゃんありがとねー!(*^ω^*)
ではではー!!

最近の邪神貼っとく!w 大好き!チムメン! でっかかった! トリニティも楽しんでまーす!
いいね! 31 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる