目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

自宅のデザイナー

ララ~

[ララ~]

キャラID
: FN400-562
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 128

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ララ~の冒険日誌

2023-02-06 01:21:42.0 テーマ:ハウジング

新作代行!マイタウン名「魔法の森サクリーヌ」マイタウンID:6772-8365 2番地 家の中編

二つ目の日誌も見にきてくれてありがとー!!
お家の中は魔法の森の薬屋さんだよ♪
どんな病気も怪我も治せるすごい薬屋さん!
惚れ薬なんかもあったりするらしいよ!?惚れ薬は調合する時ピンクの煙がでるらしいんだって!

さてさて、お家の写真はこれだー! 入ると目に飛び込んでくるのは、魔法の国のお城♪
お客様にどんな薬が欲しいか聞いたりする応接室の大きな窓からみえるよ♪ 入って右側のお部屋は薬の材料の草花を育てたり、新種の草花を育てたりしてるお部屋♪
草花を育ててるだけあってすごい日当たりがいいよ♪ポカポカだあー♪ 右側のお部屋は薬を調合したり魔法の力で薬を作るお部屋だよ♪
いままさに、テーブルの上で怪しげな煙を出しながら薬を作ってる最中だね!
部屋の小窓からもお城がチラ見え! このお部屋の壁はカラフル!
材料を液体にする魔法機械も置いてあります♪

是非現地に足を運んでみてくれるとうれしいな!
スライムチャイムは家主さんの要望で置いてないよ!是非日誌のコメントとか、Twitterで#ららハウジングのタグをつけて感想してくれると嬉しいな!
まってまーす!!

ではでは!
ららハウジング(株)ララ~でした!

そうそう!
家主のサクリーナちゃんが近いうちにオープンハウスも登録してくれるから、ひとっ飛びできるようになるはず!やったー!
いいね! 52 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる