目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

三ツ星デザイナー

ララ~

[ララ~]

キャラID
: FN400-562
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 127

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ララ~の冒険日誌

2024-05-20 18:31:27.0 2024-05-20 18:32:35.0テーマ:おしゃれ活動

久しぶりドレアしてみた!

ストーリー進めてる時に違和感がありました。。。

それはお母様が素敵すぎて、どーにもこーにも親子に見えない!!!!
とゆーことで、マローネお母様と親子コーデ♪ お母様と同じ系統の色でまとめてみました♪
ミントとパールとピュアスノー!
お嬢様って呼ばれてもこれならいけるでしょ?! マローネお母様にならって挨拶もおしとやかに。。。



って思ってたのに、、、 ついつい癖でこー立っちゃう!!!!!

そんな事で悩んでたら、お母様が
「ララ~はララ~らしくいればいいのよ。そんなあなたが私もパドレも愛しているのだから」って抱きしめてくれました。

パパ!!
ママ!!!
大好き!!!!!

と、ゆーわけで、、、 お嬢様らしくなく、ガサツだけど元気が取り柄のララ~でいようと思います!!
えへへ!



って妄想をしながらドレアしましたとさ!

チャンチャン♪
いいね! 55 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる