目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

三ツ星デザイナー

ララ~

[ララ~]

キャラID
: FN400-562
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 127

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ララ~の冒険日誌

2024-08-16 00:25:40.0 テーマ:おしゃれ活動

初めてエンゼル帽を被りました!

奥さん!
今ってエンゼル帽115レベまで被れるそうですよ?!
知ってました?!w

はい。
知りませんでした!!www

アロマンにレベ上げ誘ってもらって判明!!
今のご時世甘やかしすぎじゃございませんか?!w

とゆーわけでガサゴソ箪笥の中を探してみたらありました!
NEW!!!エンゼル帽があー!!!
一応持ってたんだ私wwww

被ってみると意外と可愛い!!!
これはレベ上げする用のドレアつくるか?!とチャガナに会いに行ってみると。。。

あれ?? この装備このままでぴったりじゃなあーーーい?!
カラーリング??
ノンノンノーン!!!このままの色でぴったりじゃなーーーーーい?!?!
と、ドレアと言って良いのかレベルで決まってしまった!!! よし!ボロンゴ!ピエール!!レベ上げだあ!!!

うん。これでいい!!!
いや!
これがいい!!!
めっちゃ初心者っぽいのもエンゼル帽的に合ってるしこれにきめたー!!!!

と、、、いそいそマイコーデに登録しちゃおうと思ったら。。。 マイコーデにできない装備があるから登録できません。


。。、。、。。。。

その装備は


「エンゼル帽」

。。。。。

チャンチャン♪
いいね! 36 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる